
  • 2015.06.29 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    喫茶きのこvol.3終了しました

    • 2014.07.07 Monday
    • 02:35
    6/27、28の2日間たくさんのご来場ありがとうございました。
    喫茶きのこスタッフとなめじろう



    喫茶も終始賑わっていて食事メニューもほとんど完売と嬉しい悲鳴、私はこの2日間で修行のような量の珈琲を淹れました。千本ノック!

    きのこ界の重鎮飯沢耕太郎さんのきのこ書籍やコラージュ作品の販売も。ご来店時に皆で記念写真、飯沢さんの頭にはきのこのヘッドドレス!



    *喫茶きのこ特製顔はめ看板*
    きのこの女王と呼ばれるキヌガサタケのワンピースに、踊り子の頭に乗ってる蟹の爪みたいなのはサンコタケというきのこです。
    なめじろうが顔はめしてくれた姿がとってもいじらしい。


    なめじろうとチムニー


    チムニーのきのこ雑貨は包装紙に絵葉書にきせかえ。きのこ包装紙に包まれた文庫本は、消しゴムはんこのワークショップで参加のとみこはんにちなんでビートたけしさんの「浅草キッド」です。(とみこはんは浅草キッドの元マネージャーさんです)


    きのこの風景印もたくさんあるんです。
    おとめーる協会の血が騒ぐ!



    レジ前にはきのこみくじ


    レジの様子。店内に飾ってあるきのこ装飾品のほとんどは喫茶きのこ発起人ナオさんのきのこコレクション


    催しをしているとどんどん強者が現れて(私きのこの本を書いていますとか、きのこ専門店をやっていますとか、きのこの営業されてる方まで)、まだ見ぬ強豪がどんどん現れる漫画みたいだと思いました。(戦うわけではないですが)

    最後に喫茶きのこスタッフ、なめじろう、お手伝いして下さった皆さん全員集合


    当日の様子こちらも併せてご覧くださいネ↓
    喫茶きのこブログ/>
    喫茶きのこvol.3togetterまとめ

    昨日喫茶きのこスタッフで1週間ぶりに会いました。次の構想もきゃっきゃとお話したので、次どんな形かはわかりませんが、またお目にかかれますように。

    喫茶きのこニッポン放送に行く

    • 2014.06.19 Thursday
    • 10:22
    6/20(金)ニッポン放送13:00〜
    「上柳昌彦・山瀬まみ ごごばん!フライデースペシャル」
    で喫茶きのこを紹介して下さいます。
    五戸美樹アナウンサーのコーナーで
    15:45頃放送予定。

    ニッポン放送に伺って、五戸アナにきのこの事色々と取材して頂きました。どんな事聞かれるのかと緊張しましたが、きのこにまつわるあれやこれやを引き出してくれました。
    これでまた喫茶きのこに興味を持ってくれる人が増えたら嬉しいな。

    取材後ニッポン放送の中を案内してもらって、ラジオブースにも入らせてもらいました。
    ラジオっ子としては本当に嬉しい!

    先週タモリさんのオールナイトニッポンやってた場所だ!と思ったら感激!
    そして中学生の頃には「ゆずのオールナイトニッポンR」を聞いて寝不足で朝礼で倒れたのも良い思い出です。

    喫茶きのこvol.3

    • 2014.06.17 Tuesday
    • 02:17
    「喫茶きのこvol.3」
    2014年6月27日(菌)、28日(土)
    27日*12:00〜20:00
    28日*12:00〜19:00
    北参道So-SPACE
    東京都渋谷区千駄ヶ谷3-16-3
    TEL 03-5411-5688

    喫茶きのこblog



    私チムニーはイベントのDMイラスト、店内ポスターの展示、雑貨コーナーできのこ包装紙、ポストカード、きせかえ等の販売、喫茶スタッフで珈琲淹れたり動き回っています。


    《ニュース速報》
    ◆28(土)は、きのこ界のゆるキャラ「なめじろう」がやって来る!
    なめじろうと一緒に写真を撮ると胃腸が強くなるそうよ
    とみこはんの消しゴムはんこワークショップ開催!(予約不要なのでお気軽にどうぞ)

    ◆喫茶の御利用、雑貨コーナーでお買い物、ワークショップ参加のお客様にはリアルだと評判の奇譚クラブさんのきのこストラッププレゼント!

    身の回りのもの注意して見渡してみればなんときのこグッズの多いことでしょう。販売されている洋服にも小物にもきのこ!きのこ!きのこ!
    最近では書籍も続々と出版されていますし、切手に風景印も日本中世界中たっくさん、そして八百屋さんに行けば一年中色々な種類のきのこを手に入れることができますね。

    喫茶ではきのこにまつわるメニューもそうでないメニューもご用意しています。胞子タイムの付いた特別メニューも有り。

    *舞茸とクリームチーズマフィン

    *きのこ巻き寿司
    どちらも試作品なので当日をお楽しみに!

    雑貨コーナーでは作家さんによる色々な雰囲気のきのこと出会えることでしょう。
    やっぱり食べるのも大好きな貴方はきのこのお惣菜も可愛い装いで販売しています。
    そして自分でも作ってみたい!と思えば「とみこはん」による消しゴムはんこのワークショップもご用意しています。

    どうかそれぞれの楽しみ方で喫茶きのこをご活用下さい。
    陽気なガール達が揃いの衣装できゃっきゃとお待ちしています

    【ワークショップをやります】「ダンボールでお洋服を作ろう〜あなたもファッションデザイナーになれる!〜」

    • 2014.03.09 Sunday
    • 15:45
    こんにちは!私チムニーはこの春初めてワークショップをやります!
    CHICKS RIOT! camp #5 - 手作りアート体験! みんなのR&Rチャレンジ宝箱」
    というイベントの中で3月30日(日)12時〜15時の何時からでも参加出来ますので
    是非ご参加下さい!(時間いっぱいかけて作りたい人は早めにお越しください)
    もしやってみたいけど何か作ったりするのが苦手で出来ないなぁという人がいたら
    チムニーがお手伝いしますのでお気軽に。きゃっきゃ言いながら一緒に作ろう!
    ライブや美味しい食べ物もありますので日曜日の昼間に是非遊びに来て下さい!

    「ダンボールでお洋服を作ろう〜あなたもファッションデザイナーになれる!〜」
    着てみたいお洋服はありますか?
    お姫さまみたいなドレスにバレリーナみたいに真っ白な衣装、大人っぽい着物、
    怪獣みたいにツノがいっぱい付いた服、かっこいい革ジャン、お父さんの着てるようなスーツ。
    着てみたいけれど持っていなかったり、お店に売っていなければ
    身近にあるダンボールや材料で作って着てみましょう。
    どんな色が良いかな、とかこれを組み合わせると合うかな、と
    手を動かしながら考えていくのはとても楽しいことです。
    是非一緒にあなただけのお洋服を作ってみましょう。
    小さなお子様から大人の皆さんまで大歓迎!誰でも参加できます。
    小さい子はお父さんお母さんと一緒に作ったり、チムニーもお手伝いします。
    本当に自分が欲しいものが世の中のどこにもなければ自分で作ってみましょう。

    ダンボールと飾りつけに使えそうな材料ご用意していますが、
    是非これを付けたいっていう物(リボンとかビーズとか)があれば是非お持ち下さい。
    はさみやボンドやテープもご用意していますが、皆で順番に使ってもらいますので
    お持ちいただけると助かります。
    私チムニーの欲しい物もダンボールで作って飾りつけてありますので
    写真を撮ったり遊んでみて下さいね。


    「CHICKS RIOT! camp #5
    - 手作りアート体験! みんなのR&Rチャレンジ宝箱」

    DATE : 2014/03/30(日)
    PLACE : 高円寺AMP café(東京都杉並区高円寺南4-30-1)
    ENTRANCE : 無料
    TIME : 12:00-15:00
    ※今回は12時オープンです。お間違えのないよう。

    LIVE:
    ▼marrontic

    WORK SHOP:
    ▼ギターを弾こう!「ろっくんろーる ぎたーちゃれんじ
    ▼SPAGHETTI LANGUAGE by Justin Gradin & Justin Patterson
    ▼段ボールでお洋服を作ろう〜あなたもファッションデザイナーになれる〜by広井チムニー(イラストレーター)
    ▼Hop Step Stamp!〜オリジナル消しゴムハンコを作ろう〜by kanaexpress(制作&材料費1,200円)
    ▼オリジナルTシャツを作ろう by AMP(Tシャツなど持込可)
      ※記載のない各ワークショップの料金については会場にて表示します。

    FOOD/SWEETS:
    STEKA&MJOL(焼き菓子)
    AMP café(カレー)
     
    SHOP:
    Zakka MiniMini(フランスなどの海外の雑貨・アンティークのお店)

    VAMP! Shop(zine/CD/レコード/カセットテープ/tee/バッグ/雑貨…など)

    ダンボールお洋服の例◆チャイナドレスが着たかったのでダンボールで作りました。
    龍の模様を描くのはむつかしいし、そんなに好きではなかったので歯の模様にしました

    「広井チムニーの体はお祭り広場」終了しました

    • 2013.11.10 Sunday
    • 02:49
     

    「広井チムニーの体はお祭り広場」17日間終了しました。
    本当にたくさんの方に見ていただき幸せだなぁ!と思いました。
    なんだか色々気持ちがまとまらなくて、終了してから一週間近く時間が経ってしまいました。

    昔は展覧会をやって絵を見てくれた人には自分の思った通りに受け取って欲しいと思ってた気がしますが、今はそれよりもう皆このお祭り広場とっても良いから見て遊んで行きなよ!いいから踊ろう!ってな気分です。好き勝手に解釈したらそれ私にも教えて!って思う。それしか仕方がないと思う。
    そして、老若男女色々な文化の人が、その場でそれぞれ愉しめるよな雰囲気が私の展覧会の理想です。盆踊りの輪のように!躍り知らなくても太鼓や笛の音に誘われて体動いちゃうよな!
    今回外国のお客さんが多かったのもとても嬉しかったです。
    日本語通じないけれど、身振り手振りで凄く可愛くて楽しかったと伝えてくれたり、
    画集を買ってくれたりして原始的なやりとりって歓び!

    とにかく体はお祭り広場なので!
    この一人一つ持っている体持ち寄ってこれからも面白いこと催して行きたいし、
    お互いお尻叩き合って力発揮していきましょう!って凄く思います。
    たっくさんの人と毎日直接関わる事出来るわけではないのでお互いに遠く離れた場所にいても
    どうか力溢れていましょう!

    ◎愉快な写真のコーナー

    本当に裸に見える!と評判の「人間きせかえ」


    「最新型パソコン」もダンボールで作られています。
    画面の中のお姉さんの指示に従ってキーボードやレバーを動かしていきます。


    レッツゴーズの皆さんからの嬉しい花輪はダンボール製!



    ダンボールで出来たギターは、大人も


    子どもも、大好き!

    展覧会開催中は毎週末お祭り騒ぎがありました。
    一週目◆デリシャの案内ツアーと魅惑のショー!


    二週目◆高円寺フェスがあり高円寺は人で溢れていました。
    なので、たまたま見つけて入って来てくれた人がとても多くてそういう偶然ってとっても嬉しいものですし、地球は丸い!って体感する!

    三週目◆U-1エースとキクちゃんの結婚パーティーがありました。
    「祭」って字が入ってるので読んで字の如しですが、冠婚葬祭ってお祭り!って思いました。
    本当に本当に嬉しくて楽しかったよー!


    そして、私の初めての展示は10年前に同じく吉野純粋蜂蜜店のギャラリーでした。
    (10年前は「DISCO GIRL」という名前でした)
    同じ場所で出来たこと本当に感謝しています。
    ギャラリーのオーナーで蜂蜜店の吉野さんありがとうございました。

    展覧会はじまり◆デリシャのショー振り返り

    • 2013.10.22 Tuesday
    • 00:10
    10月16日(水)から展覧会始まりました。
    あっという間にもう5日も経ってしまった!本当にたくさんの皆さんに来ていただきました。
    そして20日はデリシャスウィートスによる「広井チムニーの体はお祭り広場」案内ツアーと魅惑のショーを開催。お足元の悪い中集まっていただきましてありがとうございました!

    一階から順番に上にあがって行きます。
    急な階段なのでまずは皆で梟さんの笛に合わせて膝の屈伸運動!
    そしてコスモ・ポルキーによるチムニーやさん紹介!
    ドラクエのようにツアー参加の皆さん一列で先頭の梟さんについて行きます。


    欲望ダンボール天国ではこえだちゃん顔出し看板からこんにちは!これで誰でもバンドマンに変身!
    そしてダンボールで出来たギターを弾いたりお洋服を試着します。



    サブちゃんとお客さんが絵日記を大きな声で朗読してくれました。
    が!これが昔の自分の日記帳を読まれているようで凄い恥ずかしかった!
    ギャラリーに展示しておいて何が恥ずかしいだ!って感じですが、音読して耳に入ると我が身にずんずん響いてくる!

    体は神秘でお祭り広場かるた大会!じゃんけんで勝った選抜のお客さんと竹部さんで勝負!
    白熱の試合でした。最後は頭に手を乗せて瞬発力の勝負!
    そして優勝者には表彰台にて渡邊木版製のおとめーる協会封筒とバッジ贈呈されました。



    チャーマァ神棚コーナー。ピンポンパンポンの鉄琴鳴らして一人ずつお参りします。

    そしてデリシャのショー!

    これは私がデリシャ時代に作った顔出し看板だから8年前くらい!懐かしい!
    まだとっておいてくれたんだねー!嬉しい。

    そしてギャラリーの小ちゃな空間にギュウギュウに詰まりながらもダイナミックなデリシャのショー!

    チムニー製の看板を持ってデリシャによる額縁ショー!色んな魅力溢れる女がいっぱいよ!

    凄い楽しかった!私、元メンバーなんだけれども本当にデリシャのこと大好き。
    お祭りみたいなの!力強くてチャーミングで快活!
    懐の深い皆に伝わるわかりやすさと明るさで老若男女を虜にするところ!
    女はこうでなくっちゃと思うし、人間こうでなくっちゃと思う!
    本当にお越し下さった皆さん、デリシャの皆さんありがとうございました!


    今回の新製品は手ぬぐいと缶バッジです。
    手ぬぐいは大きくて迫力満点!展覧会のコーナー名と挿絵が書いてあるので今日の日の思い出にぴったりの一品です。カット集のようなこちゃこちゃと絵が並んでる感じを目指しました。
    原画も飾ってありますが凄い忠実!見比べてみてね!
    缶バッジは12種類大きさもバラバラ。たくさん種類あるので悩んでね!
    四角いかるた仕様のバッジと「チムちゃん」バッジが特に人気者です。
    チムニーやさんでお求め下さい。

    ゴーグルエースのU−1エースと、レッツゴーズのココちゃん!
    偶然ギタリストが揃ったのでキクちゃん、チムニーも入れて写真!
    一人で来た方もシャッターも押しますので写真撮ったりしてくださいね!


    もうブログやツイッターなんかで写真いっぱい載せてしまってるけれど、
    それでも上の階にはかるたに絵日記に旅行記にこれまで描いた原画がところ狭しと並んでいるので読み物いっぱい!真剣に全部見るなら一時間じゃ見きれませんのでお時間の余裕を持ってお越しください。

    なんだか展覧会に関係ないことも言いたいけれど、展覧会しかやってないからない!
    今週は22(火)23(水)24(木)は16時以降、26(土)27(日)は12時から終日ギャラリーにいますので是非遊びに来てください。25(金)はいません。
    私のいない時間もギャラリーはあいていますので是非見に来て下さいね。

    「広井チムニーの体はお祭り広場」開催します!

    • 2013.09.07 Saturday
    • 23:23
     

    「広井チムニーの体はお祭り広場」

    2013年 10/16(水)〜11/3(日) ※毎週月曜定休 

    12時〜20時(最終日18時まで)

    高円寺・吉野純粋蜂蜜店のギャラリー 

    ※10/20(日)15時よりデリシャスウィートスのショーあります


    わたくしたちが一人ひとつ持っているこの体はとても精巧に作られています。
    素敵な殿方に心底惚れてしまったなら気持ちは泉のように溢れ出して止まらないし、触りたい!と思ったなら手を伸ばすこともそれを理性で止める事も可能です。
     戦に出るようにほら貝吹いて、のろしを上げて目耳鼻口、流れる血や汗、心臓の鼓動!
    体のいろいろな細胞器官総動員して、「いざ出陣!」てな具合に
    わたくしたちは毎日体と一致団結して全身で嬉しいし、悲しいし、怒っているし、喜んでいる!
    眠っている時にも休まず動いている臓器には御苦労様ですと敬礼していますし、
    今私を突き動かすこの気持ちは確実に自分の中から生まれてきたものだけどこれなあに?
    こんなふうに全身のお祭り騒ぎは皆さんの中で毎日開催中のことと思いますので、
    是非こちらのお祭り広場にお集まり下さい。
    いろいろな展示物をご用意してお待ちしています。

    ある日たくさんの遺伝子や素敵なタイミングで形作られた
    この体は壮大なロマンであることに気付いて、この気持ち
    忘れたくない!と思ったけれど人はなま物なので声に出したり
    形にしないと大事な事も薄れたり、つい忘れてしまうので
    たくさん絵に描いて飾りつけましたら体を讃えるお祭り広場が
    出来上がりました。

    自分の欲しいものをダンボールで作ると念の力なのか実際
    手に入ることがよくあって、今自分の本当にしたいことが
    わかるので作りました「欲望ダンボール天国」、
    50音で繰り広げる「体は神秘でお祭り広場かるた」、
    体感したことをレポートするポスターや絵日記、
    昔の自分の絵を振り返る「プレイバックコーナー」に
    「チムニーやさん」と大変充実しています。
    体いっぱい使ったお祭りに皆様、是非足をお運び下さい。
    入場は無料です。

    サザナミレーベル10周年パーティーのお祝い顔出しパネル

    • 2013.07.17 Wednesday
    • 23:19
    2013年7月6日はサザナミレーベル10周年記念パーティーでした!
    もうサザナミレーベル界隈の人達には家族ぐるみのお付き合いをさせてもらっているので、
    とても胸いっぱいなパーティーでした。
    私も感謝と大好き!という気持ちを込めて顔出しパネル描いてお祝いに駆けつけました!
    似顔絵にはめちゃくちゃ苦手意識を持っているのですが、
    やっぱり主役のご本人たち描かなくちゃネ!と思って
    サザナミレーベルの社長カマチさんと隣で支えてきた社長夫人ホッペちゃん、
    社長令嬢カレンちゃんを描きました。
    高円寺発のレーベルなのでやっぱり夏だしおめでたいし
    阿波踊りしてる人描きたいなと思って
    顔出しパネル下の方で阿波踊り先頭で踊ってるのがホッペちゃん、
    サザナミ連の提灯持ってるちいちゃい子がカレンちゃん、
    カマチさんはどーんと顔出すところとうちわの中に。
    顔出すと皆カマチさんになれる魅惑のパネルでーす!髪型もきちんとマッシュルーム!
    エレキ!サーフ!なのできちんとスーツできめたサザナミバンドマンに
    カマチさんの使ってるテスコのギターに、
    水着に魅惑のフラガールにバンドにしびれてる女の子に
    もちろん海のサザナミも描いて、
    ゴーグルエースにハイキングツイストという曲があるくらい
    サザナミ登山部も活動しているので山も描いて、
    そしてゴーグルエースライブショーでは鳩も飛び出すので
    鳩のクッキーもCDくわえて登場しているしとにかく思いつくものたっくさん詰め込みました。

    夕方から朝までほとんど休みなくライブ見ていましたが
    サザナミレーベルから出ているバンドってなんていうか健全で原始的な喜びというか、
    心の闇とかそんなしゃらくさいことより、ドラム叩いて、弦楽器で音を鳴らして、
    音楽で楽しくて体動いて喜んじゃう!踊ろう!っていう
    そんなイメージを持っています。私そういうのが良い!

    ゴーグルエースのダンサーで踊ったのも楽しかったー!大好きなバンド!
    初めて見た時から嗚呼!体が勝手に動いて踊るの楽しいって思わされたし、
    ただのゴーグルエースファンで全然知り合いでもなんでもない時に
    客席でひときわ目立って踊ってたホッペちゃん見て
    「あの子踊りうまいナー」と思って見てたので、
    一緒にステージにあがってこうして踊ってるなんて本当に愉快!
    こんなめぐり合わせももうそうなるように出来ていたんだな!と思う!

    左からチムニー・こえだちゃん・ホッペちゃん。歴代デリシャスウィートスのコケット!
    踊った直後なので髪ぐちゃぐちゃです。
     

    6月はイベントいっぱいで原始的な喜び!

    • 2013.06.23 Sunday
    • 00:26
    ヤッホー!今晩は。
    6月は二つのイベントに参加しました。

     まずは6月1日レッツゴーズプレゼンツ
    『Highschool Confidential Party VOL.2〜してよ!してして!トリビュート!〜』
    ご来場の皆さん、ユーストリーム見てくださった皆さんどうもありがとうございました。
    私のトリビュートはこれ!

    「ロックンロールスター」のMVで3人がダンボールで作った楽器で演奏してるのを見て
    私も何かダンボールで作ってトリビュートしようと思って、
    レッツゴーズの音源や映像、写真などをたくさん見ていたら
    「イベントに参加してよー!」って誘われた時よりどんどんレッツゴーズのこと好きになって、
    こんなに可愛くて恰好良くて健康的で女の子の良いところいっぱいのバンドなんて
    皆憧れてレッツゴーズになりたくなっちゃうじゃん!
    と思ったので四人目のレッツゴーズになれる顔出し看板作りました。
    222のMVも超絶に可愛くて女の子皆
    「最近レッツゴーズになりたいのよね」って思っちゃうので是非見てみてください。

    これは入場者特典のTHE LET'S GO'sステッカー!10センチくらいあって結構大きいの!
    私は絵を描くノートに貼りました。

    イベントの時に大橋裕之さんに描いていただいた似顔絵!似てる!

    そしてもう終わってしまいましたが、6月21日(金)イベントの振り返りユーストリームもやりました。
    トリビュートアーティストの皆さん、本当皆それぞれ良かったので感想は尽きず!
    まだ当日のイベントのアーカイブも残っていますので気になる方は是非ご覧下さい。


    *6月8日はデリシャスウィートスデリシャカーニバルとびだせ!人間でした。
    私がデリシャに入団したのは今から10年前のちょうど今頃で、
    初めてデリシャのショウを見た時から寝ても覚めてもデリシャが頭から離れなくて(恋のように!)
    ちょうど団員募集しているのを知って、絶対やりたーい!と思って本当になにもわからず飛び込んだのでした。
    デリシャやめてからもう6年ぐらい経つけれど、イラストでお手伝いできて本当に嬉しい。
    嬉しい気持ちになって体が飛び跳ねる時、これデリシャっぽい動きだなあ!って思うので
    私の中にデリシャぽさはいつまでも根を張っているなあと感じます。
    どんどんショウの規模は大きくなって進化しているけれど、
    本当にひとりの女の子のふるえる感受性で作られているんだなと思いました。

    カニバル案内帖はチャーマァの根源や佐藤梟ジャングルコラム、
    15年前なにやっていた?のコーナー等本当に読み物いっぱい。


    喫煙所の看板はとぼけた笛吹きのイメージ


    男と女のにくい軽食喫茶はサンドイッチに挟まれてどうぞ召し上がれ!


    6月は初めましてな人にも懐かしい人にもびっくりな人にもたくさん出会えて、
    なんだか本当に地球は丸くて引力を感じます。
    やるべきこときちんとやっていれば会いたい人には会えるてのはわりと信じているので、
    坂本九ちゃんも歌っていますが「この世で一番肝心なのは素敵なタイミング」をずっと感じてたい!
    パーティーってお祭りって原始的な喜びいっぱいなので、参加できて本当に嬉しい。
    ありがとうございました。

    次の参加イベントはサザナミレーベル10周年記念パーティーです。
    顔出しパネル展示と、
    ゴーグルエースではダンサーで出演します。
    もうとにかくずっと踊っていられる豪華出演陣なのでめちゃくちゃ楽しみです。
    デリシャとレッツゴーズも出るよ!
    サザナミレーベルはデリシャスウィートスでCDをリリースさせてもらったり、
    ゴーグルエースのダンサーや、サザナミナイトでは何回も展示をさせてもらったり、
    もうそれ以外にもたくさん本当にお世話になっています。
    嗚呼!とっても楽しみ。

    そして予告!
    10月16日から11月3日まで
    高円寺の吉野純粋蜂蜜店のギャラリーで展覧会をやりますので今後もチムニーの動向を見守ってください。
    この前森美術館に「LOVE展」見に行きました。
    色恋沙汰や愛情が人を突き動かすエネルギーは凄い!
    凄い楽しかった!写真は草間彌生さんの作品の中で。



    THE LET'SGO'sトリビュートして、デリシャカニバル案内帖作って、ミッテレPVで踊る

    • 2013.05.19 Sunday
    • 13:27
    ヤッホー!久し振りにブログにやってきたと思えば宣伝ばかりであいすいませんが
    ちょいとお耳やお目を拝借!

    ◎THE LET'SGO’sのトリビュートイベントに出演します!

    2013年6月1日(土)@下北沢 THREE
    THE LET'S GO's Presents
    『HIGH SCHOOL confidential PARTY vol.2』
    〜してよ!してして!トリビュート!〜
    OPEN 18:30 START 19:00 前売¥2000- 当日¥2,500-

    【トリビュート・アーティスト】
    JETBOYS/わたきゅんエクスペリエンス(渡来宏明 ex.Treeberrys)
    サンキュー安富(超新塾)/チャン・オータ(一本刃/THE天国畑JAPON)
    倉内太/小林タクト/広井チムニー/Qrankies/ダンスクレオパトラ
    審査員:THE LET'S GO's

    ★ スペシャル企画!★
    〜食わず嫌い王決定戦〜
    COCO (THE LET'S GO's) VS ユリナ(住所不定無職) 

    ★ “222”ミュージックビデオ 発表会♪ ★
    ★ THE LET'S GO'sからの重大発表!★
    ★ マネージャー就任式 ★

    【似顔絵屋さん】  漫画家・大橋裕之

    【DJ】  ザ・ゾンビーズ(の2ndが好き)子 (住所不定無職)

    【FOOD】  ホットドッグ(チェリータイムス)

    チラシの絵も描いたし、プレゼントのステッカーの絵も描いたよ!
    イベント詳細はTHE LET'SGO'sホームページ内特設ページを見てね!
    私もどんな内容だか口で説明するのはとっても難しい!出演者も豪華!
    そして私も当日何かしらの方法でトリビュートするんです。ひゃっ!

    レッツゴーズ知らない人は「ロックンロールスター」のPV見てね!
    いじらしい可愛い女の子たちなんです。


    ◎その翌週にはデリシャスウィートス の音盤発売記念ж大カニバル
    「のぞきからくり穴世界」
    6月8日(土) 18時開場 19時開演(約2時間のショー)
    会場 ニュージャパン(新宿キャバレ廃墟)
    前売り4000円 当日4500円(共に+1ドリンク500円)
    一夜限りのワンマンショー 生の大迫力乞うご期待!
    デリシャはこんな感じ!

    ニュージャパンは2006年にデリシャ初めてワンマンショーをやった廃墟キャバレーなので
    懐かしの場所!その時には私チムニーもデリシャの踊り子で出てましたのでとっても感慨深い!
    そして私は今回のカニバルではご来場の皆さんにお配りする案内帖と、
    看板などで参加しますのでどうぞお楽しみにね!
    ショーの一夜の迫力を思い出してまた奮い立つよな案内帖にしたいな!
    デリシャのショウはカニバルにありだと思っているのでライブハウスやその他色々な場所で
    見たことある人にもキャバレーでのデリシャ是非見て欲しい!


    THE MIDNIGHT TV PROGRAMS(通称ミッテレ)最近新しいアルバムを出したのですが
    「MR.POPPER pt2」のPVのパーティーの中で
    私チムニーも楽しそうに顔くちゃくちゃにして踊っていますので見てみてね。
    踊りたくてはちきれそうな時にオススメのバンドですし、
    私はミッテレのしゃらくさくないところが大好きなんです。

    宣伝文ばかりですが何卒!
    最近はNHKのスタジオパークに遊びに行って以来「できるかな」のDVDをよく見ています。
    そうだ!欲しいものは紙で作れば良いんだった!て思い出しました。
    でも、今心の底から欲しいものってなんだろうな。思いついたら紙で作ろうと思います。
    小学生の時に、喉から手が出るほど欲しかったゲームボーイを紙で作ってしばらく遊んでいたら
    サラリーマンの一ヶ月分のお給料袋を道で拾って交番に届けたらお礼にと一割のお金を頂いて
    そのお金でゲームボーイを手に入れたし、
    スマホにしたいな!あの指の動き羨ましいと思って紙と粘土で作っていたら
    携帯電話壊れちゃって結局スマホに変えたので(それは勿論自分のお金)、
    欲しいっていう念とイメージは大事なのかもしれないなと思いました。多分なんでもそうなんだろな。
    そして人とお喋りしてるとひょいと何かに気付いたり見つけることが出来て楽しいナーと思います。
    それじゃ!

    ノッポさん帽子かぶってゴン太くんと写真撮ろう!のコーナーなんだけど
    偶然にもノッポさんと同じよな服装だったの!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM