スポンサーサイト

  • 2020.12.03 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    11月は「ドラマ展」に参加します!

    • 2014.10.27 Monday
    • 01:14
    「Master Kimura Presents  ドラマ 展」

    参加作家 : Que redo redo コイケジュンコ 広井チムニー ペチャコ マロン

    昭和大好き!テレビ大好き!!な作家が集い、

    かつて夢中になったドラマ、忘れられないドラマ、

    なんだかよくわからないけど好きだったドラマなどをテーマに、

    それぞれの思い入れだけで制作した一癖ある作品で、貴方をドラマな世界に誘います。


    会期:2014年11月23日(日)〜11月30日(日)
    会場:小金井アートスポットシャトー2F 

    入場料: 200円
    開廊時間:12:00〜20:00 初日18:00〜 火曜休


    11/23(日)18時〜オープニングパーティー
    参加作家でもあるミュージシャン マロンちゃん(V/ORDER、マロンチック)が

    双子の妹と2人リアルヤヌスの鏡ばりにドラマなライブを!

    又、小金井シャトーマスター木村さま(スマートソウルコネクション)も

    ドラマ曲弾き語ります☆
    *入場料+1drink


    そしてそして、11月29日(土)19時より
    山下洋さん(Wack Wack Rhythm Band / Freedom Suite)の

    ドラマに関するドラマなトークショーやります!!聴かねば!!
    1200円 (入場料込み、ドリンク付き )


    ドラマ展のDMはぺチャコさんの刺繍による「悪魔のようなあいつ」オープニングのジュリー!

    あのテーマソング聞くと凄い胸が痛くなる。私も悪魔のようなあいつに関する絵描きます。


    ぺチャコさんは歌手レモンさんのお姉さんだったり、

    会場のシャトーはスマートソウルコネクションのギター木村さんのお店だったり、

    マロンチックやV/ ORDERのマロンさん等、たどり寄せると

    実は近しい人達とひょんな事からご一緒できるのがとっても嬉しい!


    そして私、お父さんとテレビのチャンネル争い絶えない(実家に帰ると今でもやってしまう)テレビっ子なのでドラマ大好き!

    ドラマ色々見返しています。今は「阿修羅のごとく」!どんな絵描こうかな!

    また詳細色々お知らせしますのでどうぞお楽しみに!

    Barきのこ倶楽部1日目

    • 2014.10.27 Monday
    • 00:09
     10月24日(金)は「Barきのこ倶楽部」1日目でした。
    10月24日から11月5日までカフェ&ギャラリー「Earth&Salt」さんと「写真集食堂めぐたま」さん開催の恵比寿きのこウィークスというイベントの中で私たちも「Barきのこ倶楽部」として参加させていただいています。
    写真は「写真集食堂めぐたま」のときたまさんときのこスタッフ

    はー!自分でメニュー(水餃子)作ったり、今回は初めてカフェをお借りしての営業だったり、お客さんどれくらい来るんだろうとか今週ずっと緊張したので、写真がもう緊張がとけて顔が緩みっぱなしで顔はめ看板から嬉しさ溢れてるネ!


    本当にたくさんのご来場ありがとうございました。
    オープンキッチンなので色んな人のお顔見ることができて嬉しかったし心強かった!


    今回からメニューにお目見えのなめじろうカプチーノ。顔に哀愁が出ているでしょう!


    Barですので飲酒もできます。椎茸焼酎二種類ご用意しています。


    きのこスタッフのエプロンが出来ました。マッシュルームのポケットつけて胸元にはきのこ倶楽部のロゴとしいたけ女がついています。これは私チムニーのですが、4人それぞれ皆色もデザインも違うので是非チェックしてみて下さいね

    レヴュー・ショーをイメージしたポーズで気取るスタッフ



    私チムニーときのこアイドルななちゃん。

    ななちゃんブログ始めましたのでチェック!チェック!「きのこのためいき」


    カフェ&ギャラリー「Earth&Salt」さんと「写真集食堂めぐたま」さん開催の恵比寿きのこウィークスは11月5日まで続きますし、きのこ倶楽部ももう一回ありますのできのこファンもそうでない人もご興味ある方は是非どうぞ!金曜夜の倶楽部といえばタモリ倶楽部なので私キッチンの中でオープニング映像のようにお尻振ってお待ちしています(キッチンの中だから全然見えないです)

    次回はハロウィンの10月31(金)
    19:00〜23:00(ラストオーダー22:30)
    Earth&Solt
    東京都渋谷区広尾2-2-18

    チャージ(ワンドリンクときのこのパテ付き)1000円
    *2杯目以降はキャッシュオン
    椎茸焼酎になめじろうカプチーノ、
    きのこ型チーズケーキに、マフィンにクロックムッシュ、水餃子
    きのこのエプロンでおもてなしします。

    おまけ◆後光が射しているときたまさんときのこスタッフ

    喫茶きのこ秋の催しBar「きのこ倶楽部」のお知らせと日記

    • 2014.10.20 Monday
    • 02:01
    6月以来の喫茶きのこの活動は、二週連続金曜の夜きのこを補給できるBarをオープンします
    Bar「きのこ倶楽部」
    10月24日(菌)・31日(菌)
    19:00〜23:00(ラストオーダー22:30)

    Earth&Solt
    東京都渋谷区広尾2-2-18

    チャージ(ワンドリンク付き)1000円
    *2杯目以降はキャッシュオン

    きのこなメニューときのこな音楽、ヒトヨタケな一夜をお過ごしください。

    私たちの大好きな、きのこ界のゆるキャラ「なめじろうカプチーノ」がメニューに登場します。
    どうぞお楽しみに!他にもきのこに関するお酒や軽食もご用意しています。
    喫茶きのこスタッフがそれぞれ軽食やデザートメニューを作るのですが、
    私はきのこたくさん水餃子を作ります。


    iPhoneImage.pngiPhoneImage.png



    告知終わり!ご清聴ありがとうございました。
    私10月から携帯電話会社解約して、ipod持ち歩いてるんですが、
    ルーター持って電話もネットもメールも出来るのであんまり不便しなかった。
    最近ペンシルスカート買って、人が履いてるの見るのも好きだし自分で履くのも大好きと思いながら嬉しい気持ちで履いている。
    やっぱり洒落こけていたい!

    最近美味しかったもの
    「牡蠣の揚げ出し」たまに口が思い出すくらいに美味しかった!
    生牡蠣とも違うでも野生的に海を感じるけれど優しい触感だったの。
    「サムゲタン」!体にごくんごくん染み込んでいったの!
    これは一緒に食べた人が私が今年一番懐いた先輩だからってのもあると思う。
    あとは最近きのこ倶楽部に向けて味とか茹で時間調整とかで作りまくっている「水餃子」!
    私は中の具に味をつけておいてそのまま食べるのが好きです。
    きのこいっぱい入れて野菜感多目にするか、
    シンプルにして肉のジューシーさときくらげのこりこりに集中するか迷っているところ。

    あと部屋の改善したいところ
    ◆プリンターとスキャナーの置き場所。使いたい時にサッと取れるけれど普段は存在感大きすぎない場所を考えたい。
    ◆コンセントがぐっちゃぐちゃなのですっきりしたい。売ってるコンセント用の箱とかどうなんだろう。
    ◆205cm以上のシャワーカーテンを買う
    ◆今はレースカーテンだけなので防寒効果のあるカーテン。窓が大きいから冬寒そう。
    ◆少し長いガス栓を買う

    嗚呼、なんかこういうどうでも良いこと書くのってブログ書いたなって感じで凄く良い!
    それじゃあまた!
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << October 2014 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM