スポンサーサイト

  • 2020.12.03 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    【ワークショップをやります】「ダンボールでお洋服を作ろう〜あなたもファッションデザイナーになれる!〜」

    • 2014.03.09 Sunday
    • 15:45
    こんにちは!私チムニーはこの春初めてワークショップをやります!
    CHICKS RIOT! camp #5 - 手作りアート体験! みんなのR&Rチャレンジ宝箱」
    というイベントの中で3月30日(日)12時〜15時の何時からでも参加出来ますので
    是非ご参加下さい!(時間いっぱいかけて作りたい人は早めにお越しください)
    もしやってみたいけど何か作ったりするのが苦手で出来ないなぁという人がいたら
    チムニーがお手伝いしますのでお気軽に。きゃっきゃ言いながら一緒に作ろう!
    ライブや美味しい食べ物もありますので日曜日の昼間に是非遊びに来て下さい!

    「ダンボールでお洋服を作ろう〜あなたもファッションデザイナーになれる!〜」
    着てみたいお洋服はありますか?
    お姫さまみたいなドレスにバレリーナみたいに真っ白な衣装、大人っぽい着物、
    怪獣みたいにツノがいっぱい付いた服、かっこいい革ジャン、お父さんの着てるようなスーツ。
    着てみたいけれど持っていなかったり、お店に売っていなければ
    身近にあるダンボールや材料で作って着てみましょう。
    どんな色が良いかな、とかこれを組み合わせると合うかな、と
    手を動かしながら考えていくのはとても楽しいことです。
    是非一緒にあなただけのお洋服を作ってみましょう。
    小さなお子様から大人の皆さんまで大歓迎!誰でも参加できます。
    小さい子はお父さんお母さんと一緒に作ったり、チムニーもお手伝いします。
    本当に自分が欲しいものが世の中のどこにもなければ自分で作ってみましょう。

    ダンボールと飾りつけに使えそうな材料ご用意していますが、
    是非これを付けたいっていう物(リボンとかビーズとか)があれば是非お持ち下さい。
    はさみやボンドやテープもご用意していますが、皆で順番に使ってもらいますので
    お持ちいただけると助かります。
    私チムニーの欲しい物もダンボールで作って飾りつけてありますので
    写真を撮ったり遊んでみて下さいね。


    「CHICKS RIOT! camp #5
    - 手作りアート体験! みんなのR&Rチャレンジ宝箱」

    DATE : 2014/03/30(日)
    PLACE : 高円寺AMP café(東京都杉並区高円寺南4-30-1)
    ENTRANCE : 無料
    TIME : 12:00-15:00
    ※今回は12時オープンです。お間違えのないよう。

    LIVE:
    ▼marrontic

    WORK SHOP:
    ▼ギターを弾こう!「ろっくんろーる ぎたーちゃれんじ
    ▼SPAGHETTI LANGUAGE by Justin Gradin & Justin Patterson
    ▼段ボールでお洋服を作ろう〜あなたもファッションデザイナーになれる〜by広井チムニー(イラストレーター)
    ▼Hop Step Stamp!〜オリジナル消しゴムハンコを作ろう〜by kanaexpress(制作&材料費1,200円)
    ▼オリジナルTシャツを作ろう by AMP(Tシャツなど持込可)
      ※記載のない各ワークショップの料金については会場にて表示します。

    FOOD/SWEETS:
    STEKA&MJOL(焼き菓子)
    AMP café(カレー)
     
    SHOP:
    Zakka MiniMini(フランスなどの海外の雑貨・アンティークのお店)

    VAMP! Shop(zine/CD/レコード/カセットテープ/tee/バッグ/雑貨…など)

    ダンボールお洋服の例◆チャイナドレスが着たかったのでダンボールで作りました。
    龍の模様を描くのはむつかしいし、そんなに好きではなかったので歯の模様にしました

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << March 2014 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM