スポンサーサイト

  • 2020.12.03 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    展覧会はじまり◆デリシャのショー振り返り

    • 2013.10.22 Tuesday
    • 00:10
    10月16日(水)から展覧会始まりました。
    あっという間にもう5日も経ってしまった!本当にたくさんの皆さんに来ていただきました。
    そして20日はデリシャスウィートスによる「広井チムニーの体はお祭り広場」案内ツアーと魅惑のショーを開催。お足元の悪い中集まっていただきましてありがとうございました!

    一階から順番に上にあがって行きます。
    急な階段なのでまずは皆で梟さんの笛に合わせて膝の屈伸運動!
    そしてコスモ・ポルキーによるチムニーやさん紹介!
    ドラクエのようにツアー参加の皆さん一列で先頭の梟さんについて行きます。


    欲望ダンボール天国ではこえだちゃん顔出し看板からこんにちは!これで誰でもバンドマンに変身!
    そしてダンボールで出来たギターを弾いたりお洋服を試着します。



    サブちゃんとお客さんが絵日記を大きな声で朗読してくれました。
    が!これが昔の自分の日記帳を読まれているようで凄い恥ずかしかった!
    ギャラリーに展示しておいて何が恥ずかしいだ!って感じですが、音読して耳に入ると我が身にずんずん響いてくる!

    体は神秘でお祭り広場かるた大会!じゃんけんで勝った選抜のお客さんと竹部さんで勝負!
    白熱の試合でした。最後は頭に手を乗せて瞬発力の勝負!
    そして優勝者には表彰台にて渡邊木版製のおとめーる協会封筒とバッジ贈呈されました。



    チャーマァ神棚コーナー。ピンポンパンポンの鉄琴鳴らして一人ずつお参りします。

    そしてデリシャのショー!

    これは私がデリシャ時代に作った顔出し看板だから8年前くらい!懐かしい!
    まだとっておいてくれたんだねー!嬉しい。

    そしてギャラリーの小ちゃな空間にギュウギュウに詰まりながらもダイナミックなデリシャのショー!

    チムニー製の看板を持ってデリシャによる額縁ショー!色んな魅力溢れる女がいっぱいよ!

    凄い楽しかった!私、元メンバーなんだけれども本当にデリシャのこと大好き。
    お祭りみたいなの!力強くてチャーミングで快活!
    懐の深い皆に伝わるわかりやすさと明るさで老若男女を虜にするところ!
    女はこうでなくっちゃと思うし、人間こうでなくっちゃと思う!
    本当にお越し下さった皆さん、デリシャの皆さんありがとうございました!


    今回の新製品は手ぬぐいと缶バッジです。
    手ぬぐいは大きくて迫力満点!展覧会のコーナー名と挿絵が書いてあるので今日の日の思い出にぴったりの一品です。カット集のようなこちゃこちゃと絵が並んでる感じを目指しました。
    原画も飾ってありますが凄い忠実!見比べてみてね!
    缶バッジは12種類大きさもバラバラ。たくさん種類あるので悩んでね!
    四角いかるた仕様のバッジと「チムちゃん」バッジが特に人気者です。
    チムニーやさんでお求め下さい。

    ゴーグルエースのU−1エースと、レッツゴーズのココちゃん!
    偶然ギタリストが揃ったのでキクちゃん、チムニーも入れて写真!
    一人で来た方もシャッターも押しますので写真撮ったりしてくださいね!


    もうブログやツイッターなんかで写真いっぱい載せてしまってるけれど、
    それでも上の階にはかるたに絵日記に旅行記にこれまで描いた原画がところ狭しと並んでいるので読み物いっぱい!真剣に全部見るなら一時間じゃ見きれませんのでお時間の余裕を持ってお越しください。

    なんだか展覧会に関係ないことも言いたいけれど、展覧会しかやってないからない!
    今週は22(火)23(水)24(木)は16時以降、26(土)27(日)は12時から終日ギャラリーにいますので是非遊びに来てください。25(金)はいません。
    私のいない時間もギャラリーはあいていますので是非見に来て下さいね。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << October 2013 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM