スポンサーサイト

  • 2020.12.03 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    6月はイベントいっぱいで原始的な喜び!

    • 2013.06.23 Sunday
    • 00:26
    ヤッホー!今晩は。
    6月は二つのイベントに参加しました。

     まずは6月1日レッツゴーズプレゼンツ
    『Highschool Confidential Party VOL.2〜してよ!してして!トリビュート!〜』
    ご来場の皆さん、ユーストリーム見てくださった皆さんどうもありがとうございました。
    私のトリビュートはこれ!

    「ロックンロールスター」のMVで3人がダンボールで作った楽器で演奏してるのを見て
    私も何かダンボールで作ってトリビュートしようと思って、
    レッツゴーズの音源や映像、写真などをたくさん見ていたら
    「イベントに参加してよー!」って誘われた時よりどんどんレッツゴーズのこと好きになって、
    こんなに可愛くて恰好良くて健康的で女の子の良いところいっぱいのバンドなんて
    皆憧れてレッツゴーズになりたくなっちゃうじゃん!
    と思ったので四人目のレッツゴーズになれる顔出し看板作りました。
    222のMVも超絶に可愛くて女の子皆
    「最近レッツゴーズになりたいのよね」って思っちゃうので是非見てみてください。

    これは入場者特典のTHE LET'S GO'sステッカー!10センチくらいあって結構大きいの!
    私は絵を描くノートに貼りました。

    イベントの時に大橋裕之さんに描いていただいた似顔絵!似てる!

    そしてもう終わってしまいましたが、6月21日(金)イベントの振り返りユーストリームもやりました。
    トリビュートアーティストの皆さん、本当皆それぞれ良かったので感想は尽きず!
    まだ当日のイベントのアーカイブも残っていますので気になる方は是非ご覧下さい。


    *6月8日はデリシャスウィートスデリシャカーニバルとびだせ!人間でした。
    私がデリシャに入団したのは今から10年前のちょうど今頃で、
    初めてデリシャのショウを見た時から寝ても覚めてもデリシャが頭から離れなくて(恋のように!)
    ちょうど団員募集しているのを知って、絶対やりたーい!と思って本当になにもわからず飛び込んだのでした。
    デリシャやめてからもう6年ぐらい経つけれど、イラストでお手伝いできて本当に嬉しい。
    嬉しい気持ちになって体が飛び跳ねる時、これデリシャっぽい動きだなあ!って思うので
    私の中にデリシャぽさはいつまでも根を張っているなあと感じます。
    どんどんショウの規模は大きくなって進化しているけれど、
    本当にひとりの女の子のふるえる感受性で作られているんだなと思いました。

    カニバル案内帖はチャーマァの根源や佐藤梟ジャングルコラム、
    15年前なにやっていた?のコーナー等本当に読み物いっぱい。


    喫煙所の看板はとぼけた笛吹きのイメージ


    男と女のにくい軽食喫茶はサンドイッチに挟まれてどうぞ召し上がれ!


    6月は初めましてな人にも懐かしい人にもびっくりな人にもたくさん出会えて、
    なんだか本当に地球は丸くて引力を感じます。
    やるべきこときちんとやっていれば会いたい人には会えるてのはわりと信じているので、
    坂本九ちゃんも歌っていますが「この世で一番肝心なのは素敵なタイミング」をずっと感じてたい!
    パーティーってお祭りって原始的な喜びいっぱいなので、参加できて本当に嬉しい。
    ありがとうございました。

    次の参加イベントはサザナミレーベル10周年記念パーティーです。
    顔出しパネル展示と、
    ゴーグルエースではダンサーで出演します。
    もうとにかくずっと踊っていられる豪華出演陣なのでめちゃくちゃ楽しみです。
    デリシャとレッツゴーズも出るよ!
    サザナミレーベルはデリシャスウィートスでCDをリリースさせてもらったり、
    ゴーグルエースのダンサーや、サザナミナイトでは何回も展示をさせてもらったり、
    もうそれ以外にもたくさん本当にお世話になっています。
    嗚呼!とっても楽しみ。

    そして予告!
    10月16日から11月3日まで
    高円寺の吉野純粋蜂蜜店のギャラリーで展覧会をやりますので今後もチムニーの動向を見守ってください。
    この前森美術館に「LOVE展」見に行きました。
    色恋沙汰や愛情が人を突き動かすエネルギーは凄い!
    凄い楽しかった!写真は草間彌生さんの作品の中で。



    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << June 2013 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM