スポンサーサイト

  • 2020.12.03 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    初冬のチムニー速報

    • 2012.11.19 Monday
    • 19:30
     今晩は!
    すまぬが今日は宣伝たっくさんあるの!


    私チムニーがDMのイラストを描いた「喫茶きのこ」のイベントをご紹介します。
    私も当日いつもの物販に加え、きのこグッズも販売しますので是非喫茶しにいらして下さいね。
    めずらしいきのこ茶なんてメニューもあります。
    きのこ好きにはたまらない、きのこ嫌いにもなんともたまらない喫茶になること請け合い!

    この夏秋は喫茶きのこの皆さんと打ち合わせと称してたくさんお出掛けしたのだけど、
    つくばの植物園にきのこ展見に行ったり、浴衣着て品川水族館、喫茶等!
    皆さんきのこにきゃっきゃしていて本当に可愛かったよー!そして真剣!
    是非きのこの魅力に触れにいらしてくださいね。
    ワークショップや作家さんによる雑貨も充実しています。
    ◎「喫茶きのこ VOL.2」
     
    2012年12月8日(土)・9日(日)

    8日 13:00〜20:00
    9日 12:00〜20:00
    open時間が異なりますのでご注意下さい。

    Atelie haco アトリエハコ
    東京都杉並区西荻南3-8-19 ヤマイチビル3階
    03-5941-6474
    総武線西荻窪駅南口より徒歩3分 

    <内容>

    きのこづくしの喫茶 きのこクロックムッシュ・きのこカプチーノ・きのこ茶・きのこマフィン
                 きのこケーキ・きのこクッキーなどなど

    手づくりきのこ雑貨ときのこ本と焼き菓子の販売

    きのこワークショップ  
    8日(土)製本WS ヨンネ先生  
    9日(日)消しゴムハンコWS とみこはん先生

    その他詳細は随時喫茶きのこのブログにて更新いたします。

     ☆ ご来場にあたって ☆
    ・ 喫茶をご利用のお客様は、時間に余裕をもっていらしてください。

    ・ 会場には靴を脱いでお入りいただきますので、大切な靴 をお履きのお客様は
      ご自身の靴を入れる袋をお持ちください。(下駄箱も少しですがございます)




    ◎フリーペーパー「チェリータイムス」vol.52 (11月25日発行)最新号の表紙を描いたよ!
    なんと編集長TONGちゃんは私の上の部屋に住んでいるので絵を描き終わった30秒後には
    渡しに行けるかわりに〆切が遅れていると上の階から天井ドンドンと叩かれるスリリングな方式。
    しかし今まで何年もTONGちゃんとはライブハウスやパーティーで幾度も会ってはいたし、
    チェリータイムスだって私だいたい読んでいて編集後記はいつも〆切前の
    体はゾンビ、心はハレヤカな気持ちわかるわかる!と
    共感しながら今回はどれぐらいの追い込まれ度か楽しみに読んでいたのだけど、
    なんとも面白いタイミングで「チムニーポスター画集」を見てくれて声をかけて貰ったのでした。
    この世で一番肝心なのはステキなタイミングとはよく言ったものだと思うし、
    二年前に出した画集がいつどこで誰に出会って花開くかわからないものだなと思いました。
    「広井チムニーの体の中はサァ!大変」というコーナーの連載も始まるの!フレッシュ新連載!
    チェリータイムスご贔屓筋の皆さん、新参者ですがどうかお手柔らかに。宜しくお願いします。
    エロ!!バカ!!ロック!!って人生に必要なもの全て!と思っています。
    一回目のテーマは「恋はお祭り!」 恋したら体の中大変なことになるものね!事件!
    今恋をしてる嬢ちゃんもお祭り好きの坊ちゃんも是非ご覧下さいネ!

    「veggy」 vol.25(11月10日発売号)でカット描かせていただきました。
    今までもイラストを描かせていただいた「Veggy STEADY GO!」が「veggy」と名を変え新しく生まれ変わりました。
    表紙や中身の雰囲気もぐんと変わってびっくり!
    お肉やお魚を使わない冬のレシピがいっぱいのリニューアル号!
    どの料理も美味しそうなの。冬のお料理大好き。私もレシピ見て根菜メニュー作る!

    ◎淑女舎より発行の季刊花柄春夏号につづき秋冬号に花柄教育漫画掲載しています。
    HPに書いてあるように販売の予定等詳細はちるこのtwitterやスケジュールをチェック!

    デリシャスウィートスの2013年画期的お手製スケジュール手帖の中でもいくつかイラスト登場しまぁす!
    でもね、これ10月25日から予約開始したのだけれど一日で予定数に達してしまい完売です。
    すみません。予約された方はどうぞお楽しみに!手帖ってわくわくして良いよねえ!

    ж少し前の季節の便りж
    HALLOWEEN BALL2012でゴーグルエースのダンサーで出演してきました!
    ホッペちゃんと一緒にハロウィンかぼちゃ衣装作ったよ!
    ゴーグルエースは太陽の塔に扮して超恰好善かった!
    パーティーはどれだけ大人の悪ふざけ出来るかが競えて良いネ!

    かぼちゃのワンピース!かぼちゃの顔がゴーグルエースのゴーグルしてるよ!
    角も手作り!わりと仮装したの初めてだったけど楽しかった。


    てなわけでお寒うございますが、クリスマスムードがどんどん高まってくるのでウキウキする!
    私クリスマスやイルミネーションの大ファン!
    今日はお仕事場で皆でマライアキャリーの恋人たちのクリスマス聴いてたよ。
    では、このへんで!
    これから友達の家に「桐島、部活やめるってよ」の感想を言い合いに行って来ます。
    見てから二週間くらい経つけどなんか引きずるし人と話したくなるのこの映画。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << November 2012 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM